« ”PRIDE OF......” | Main | コメコメライス »

はかせ

リンクをたどって行き着いたページ。

博士が100にんいるむら

最後がショック。8/100とは・・・ホントか?。こんな事になっているのか?。
おいらはマスタなので、ドクタ様は「5年も良く辛抱したえらい奴ら」であり、彼らにはある種の憧れみたいなものを持っている。そして、よく考えたり、よく知ったり、よく実験したりすることは無条件に「善なるもの」だと考えていた。(このへんが「会社員としての」俺のダメさか。)

ドクタ出ても幸せになれるわけではないようだ。もちろん幸せになっている人もいるだろうが、少なくとも「確率的」にはダメってことになる。

幸せじゃないとしても、希望した未来を掴めなくても、納得ずくなはずなのに・・・。プライドですかね。

「幸せ」について考える。幸せには技術がいるのだろうな。

|

« ”PRIDE OF......” | Main | コメコメライス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7373/4030830

Listed below are links to weblogs that reference はかせ:

« ”PRIDE OF......” | Main | コメコメライス »