« 負けない | Main | YaGoohoo!gle »

ランドウォーカー

めがきらさんのブログで知った。ランドウォーカー

すごい。前から話題になってるスコープドッグ1/1もすごかったが、これは人が乗れて動くからなぁ。いくらするのかなぁ。たかいだろうなぁ。家には置けないなぁ。

ランドウォーカーの動画がすごくて、また泣く。最近泣いてばかりだ(笑)。

|

« 負けない | Main | YaGoohoo!gle »

Comments

はじめまして。TB辿ってきました。

LANDWALKERは3600万円也ってことです。
ですので個人では無理。なのでアトラクション作ってくれないかなということでした。

Posted by: mgkiller | 2005.04.25 at 09:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7373/3841708

Listed below are links to weblogs that reference ランドウォーカー:

» LANDWALKERアトラクションをやりたい [mgkillerの目が光る。]
巷で話題の榊原機械製LANDWALKER だが、特ダネ!でやっていたのを朝改めて [Read More]

Tracked on 2005.04.25 at 09:51

» 搭乗型ロボット「ランドウォーカー」=ザブングル×リガード [ヤギの大将・ペーター!の、かい離性にぎやか日記「ウラ・キワめ...]
  ■ランドウォーカーの記事を書いたときから・・  ランドウォーカーの記事を書いたときから、考えていたのですが、 ランドウォーカーは、ザブングルに近いと書いたのですが、大事なアニメのマシンの存在を忘れておりました。 「超時空要塞マクロス」の「リガード」...... [Read More]

Tracked on 2005.05.19 at 19:30

« 負けない | Main | YaGoohoo!gle »