« December 2004 | Main | February 2005 »

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

"YOMIURI ON-LINE / サイエンス " の記事。
宇宙ステーションに謎の付着物

こ、これは・・・。少し期待。

でも、やっぱり最終的には、「つじつまの合う無難な解釈」が与えられて終わるような気もする。なんて思うのは歳のせいか?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

自宅での喫煙もクビ

自宅での喫煙もクビ 米企業が4人解雇 - asahi.com : 国際

すごいっすね。ここまで行くのか。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

仕事終了。少しハイ。腹へった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

術中にはまる-(続)微妙

先日の記事微妙の続き。

あの微妙な差について、あらからも時々考えて、いつの間にかあの会社名を・・・・・・・ってこれが効果か!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自爆ボタンDX 通常版

自爆ボタンDX 通常版(4月上旬以降お届け) - livedoor ショップ - livedoor デパート

ほしいなぁ、これ。贈り物にも良いな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

微妙

保険会社のCF。
中盤で下の"1"をチャイムが奏でる。最後に女性コーラスが"2"でこの会社のCFでおなじみのフレーズを歌う。
Hello

微妙な差(音符1個の半音違い)はわざとなのか?

| | Comments (0) | TrackBack (2)

moblogのテスト

携帯からBlogを書いてみるテスト。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食べないと

人は食べなくても生きられる、っていうのは、うそだと思う。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

のり

妻の知人から海苔が届いた。早速炙ると、海のにおいがふぁーっと解放されてきた。海苔ってすげー、と思った。
そのままで、ちぎっていただく。旨い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トラックバック

トラックバックを練習してみます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ゴロウさん

[asahi.com] アドレスバーに日本語入力しHP検索 サービス急速普及 [経済](2005/01/03 22:12)

だそうだ。確かにURLっていうのは行きがかり上在るだけのもので、この仕組みで済めばそれに越したことはない。サイト側がサービス提供者に登録料をはらってURLを登録するというビジネスモデル。
だが、個人のサイト運営者向けにすぐにFreeのサービスがでてきそうに思う。そんなに設備投資がいるようにも思えないし。そのときまでに先行者利益を上げられるか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新手

口座から携帯へ電子入金が可能になるそうだ。 (2005/01/03 07:13 asahi.com)
これって、自分以外の携帯にも振り込めるのかな?新しいカツアゲの手段になりそうな気が・・・。大丈夫か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »