« March 2004 | Main | May 2004 »

念力(続)

なんと、念力ブログに変化が!!
ついにやったんだね。すごいぞ。ほんと、すごい。すごいや・・・・でも、
・・・・・・・・・・・・・・・(ニヤリ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

念力

スゴイblogを発見した。その名も念力ブログ。トラックバックしておく。私も自分のHPでこの種類の高みをめざそうとしたが、今のところ成功していない。

曰く

念力ブログ
「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念力でキーボードを叩いて更新していきます。現在修行中の身ですので、しばらくの間はうまく打てないかもしれませんが、よろしくお願いします。

激しく応援する。


ついでといっては失礼なのだが、最近ここもチェックしている。こういうのは好きだ。私も20歳前後にこういう感じに壊れておきたかった(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

右か左か

更新をさぼりまくりですが・・・・

http://www.iodata.net/sohot/enjoy/check/check2.htm

私は中間型でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2004 | Main | May 2004 »